SSブログ

年末 [その他]

今年も実家で年末年始を過ごすために帰省。

今日は朝方から寒く、年始にかけて天気大荒れみたいで・・・・
実家近辺は晴れてはいますが、風がすごい吹いてます。
昼過ぎに買い物いけと言われてるんですが・・・・

今年は結局、大きな仕事はなく、ちょっと拡張のみでした。
その仕事も来年早々には終了し、メインの仕事が無くなる予定。不景気が一年遅れで来た感じです。
とりあえず、来年一年は持たせられるので、仕込みの一年になりそう。

時間が出来るので、投資して、次の事をやっていくつもり。
- 国内・海外へ行って新しい空気を嗅ぐ
- 語学(英語レベルアップ、中国語始める)
- 仕事(マーケティング・プロモーションを勉強しなおす)

来年はどうなるんだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。